私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの1号です。

karts1さん、あきすけさんはじめまして。
釜さん、テストとりあえず終わりました、できは?です。

僕のところ
アピストの方はナイスニーは20~30匹位は泳ぎだしています。
早く自由に泳ぎまわるくらいの大きさに育てたいです。
パンデュロは、かえったばかりなので、もう少ししたら泳ぎだすと思います。
泳ぎだすのを楽しみにしています。
ボレリーは、子供がうじゃうじゃと泳いでいます。
数がいすぎて困っています。
バエンスィとカカト(カレイロ)は今のところ変化が全くありません。
何か変化が起きたらいいなと思っています。

僕のバエンスィ
f0003540_22384947.jpg


1号父のカレイロの子(僕が管理してます)
f0003540_22393115.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2006-02-28 22:40 | Apistogramma