私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごめんなさい

1号父です。
ごめんなさいm(__)m 春の画像・・・撮ってません。
こんなに暖かな小春日和に私は明日の妄想へと駆られあれこれと・・・
手持ちの木の葉がほとんど無かったので隣の市のSHOPさんへGO!
で以前から頼まれていたビタ(テフェ)のFを少量とあまりにも多すぎる
トリファの小さいの(オスメスはちょっと区別が・・・)を50くらい手土産に
行って来まして、とりあえず木の葉をぶんどって・・もとい、頂いてきました。
f0003540_20281891.jpg

また、某氏があまりにも煽るもんだからついついこいつもぶんどって・・もとい
頂いてまいりました。
f0003540_20294113.jpg

某氏の影響か最近SHOPに行くとアピよりこいつらがいないか探すようになり
アピを見忘れることもしばしば・・・このままではヤバイ、本当にヤバイ。(汗;

春を撮り忘れたのでちょっと春っぽい色・・・じゃ駄目?(汗;
f0003540_20321783.jpg



追加:
SHOPさんに出したくらいでは強制発射用の弾はなくなりませんので
ご安心ください。(笑
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-11 20:35 | AQUA全般