私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

到着~っ!

1号父です。
来ましたよ来ましたよ~っ!
細身の極みっ!カンディティ!
とりあえず空回しすいそうに袋を入れてます。
まだ、ボケーッとしてますが、もうしばらくしたら水合わせ→水槽へと移します。
Mに入れるかSに入れるかで今迷ってます。
この子たちがこれからどのように仕上がっていくかホント楽しみです。
ロカもさることながらこの感じ、違いますね、うんうん、違うんです。
懐が許せるならもう一産地いきたかったのが正直なところです。
壊滅状態の懐にそんな余裕はありませんが。(爆
画像、ちょっと待ってくださいね。
夕方までには必ずUPしますので。
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-12 11:22 | Apistogramma