私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水合わせ終わり

1号父です。
は~っ、今水合わせ終了~っ! 水槽に入れ終わりました。
今回、新規はカンディティです。
結構普通のペットショップで最近は見かける種です。
私はこれを細身の極みと思っておりまして、その極みでも良いお魚が
見てみたい!と思い始め、某氏にご協力をお願いいたしまして、屋上殿の
御協力の上、手に入れました。
ちょっと懐にハリケーンが吹き荒れましたが・・・(冷汗;
ロカはまあどうでも良いということで。(笑
ロカとお魚の良し悪しは別ですので。(真面目
一応今回はS水槽に入れ様子見です。
基本的に私は別居飼育しないのでいきなりペアで入れてます。
(メスを先に入れ優先権を持たせるのは毎度のことですが)
水合わせも今まで空回ししてきた水槽ですのでPHも水質も送られてきた
パッキング内の水質とほぼ同じでしたので軽く合わせて投入となりましたが
今のところ全く問題なしてす。
油断はしてませんが・・・
とりあえず画像をと思ってトライしたのですが・・・うまく撮れない。(汗;
後々少しずつUPしますので今回はこのくらいで許してください。m(__)m
f0003540_14355854.jpg

f0003540_143682.jpg

f0003540_17494554.jpg


実物は全然違うのですが・・・表現できない・・・(悲


追加
1号です
カカト(カレイロF2)が浮上してました。
お母さんを無視して、勝手に泳いでしまっています。
数はわかりませんが、結構うじゃうじゃと泳いでいます。
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-12 14:38 | Apistogramma