私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潜水準備~っ

1号父です。
昨日手に入れたお魚と戯れるべく潜水しようと思います(謎;
お魚と同じ温度を感じることができればうじゃうじゃも遠いことではないはず
うじゃうじゃ目指してがんばろうと思います。
(だって落としたら次が無いんですもん。(涙 )
また、お魚の本来の色は発情時にしっかり表れますので、産卵させんこと
にははじまりません。
という訳で潜水します、溺れるかもしれません。(笑
f0003540_2065380.jpg

うんうん、改めて惚れました(笑
どうやったらリアルな色をお見せできるかなぁ?
自分のテクの無さにがっくし・・・(涙

そうそう、本日はまたまた昼休みにホームセンターへひとっ走り。
あく抜き済みの流木の小さめのが売っているので4本手に入れてきました。
できるだけ植木鉢ではなく本来の生息地のように流木、木の葉、少量の
モス等での飼育に徐々に変更したかった為で、また、流木もなかなか
よさそうな物が無く、ちょくちょく見に行っては、あくが抜けた物でよさそうな物を
持ち帰ってます。
¥500くらいで入手できるのであく抜きの手間を考えるとちょっと安価で
便利です。
と・・・1号が1本持っていきやがった!それも1番いい感じのやつ・・・(-_-;)
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-13 20:11 | Apistogramma