私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

午前様~っ(汗;

1号父です。
昨日は送迎会と言うことでただ酒飲み放題~っ。
1次会開催前より30分前に職場の友人と到着していた為、先に生中で暖機運転。
スタートと同時にビールがんがん飲み始め、焼酎を麦→芋→米とロックでゴー!
3本いってました。(汗;
で詰まらんお堅い上司連中を尻目に2次会へゴー!
そこでまたまた焼酎をロックでゴー!(ここでまたまた2本種類不明)
2次会のスナックではオネーサンが「私にも~っ」なんて割り込んできたもんだから
「これを飲め!」とこれまたロック!一口飲んでびびったのか引き上げていきました。(笑
で、帰りは午前様。
アピを見ようにも眠くて目が~っ・・・しっかり爆睡しました。
今日も二日酔いも無く朝からしっかり仕事をこなしてきたのは言うまでもありません(笑

今からアピのメンテです。
昨日見れなかった分、穴あきにならない程度に観察しようと思います。
変化あるかなぁ?
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-16 19:29 | Apistogramma