私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入荷が少ないのは・・・

1号父です。
1号はテストが思わしくなかったため、出てくる暇がありません。
しっかりしろよ!

で、話題は変わりますが・・・
アピストの入荷シーズンですが、ブラジル便の入荷が少ないですねぇ。
田舎だからしょうがないかもしれませんが、行きつけのSHOPの
オーナーは元強烈なマニアなので今まで自分がお付き合いした繋がり
をつかってかなりよい物を入れてくれているのですが、今年はお手上げ
みたいです。

http://www.jiten.com/index.php?itemid=2811
上のリンク先の記事でもわかるように現地の状態がかなり悪いようです。
ご友人がプライベート便をしているSHOPなのでいろいろ情報も頂いて
いるのですが、プライベーターなジッパーさんでもお手上げみたいです。
このままでいくと来年も期待できないかなぁ・・・
[PR]
by mkojiyan | 2005-12-13 23:36 | Apistogramma