人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、アピネタ

1号父です。
今日もアピネタ
いつもお話しているSHOPさんから連絡をいただき仕事帰りに立ち寄って
きました。
入荷分を見てきましたら、RIO/jau産の3種、レガニ、パウキ、ゲフィラが
各1ペアが開梱されずにありましたのでパウキとゲフィラを持ち帰ってきま
した。
まだ結構小さいので色は?ですが痩せているわけでなく、状態は結構いい
です。
お値段の方も某大手さんより激安でさらに年末セール中で生体20%OFF
となっており懐の痛みも少なくてすみました。
プライベート便でして、ご友人が輸入ジッパーさんでいろいろ無理を聞いて
もらったり、選別固体を入れてもらったりとたくさんお世話になってます。
今回のはジッパーさんにストックされてから2週間経ってますので安心できる
と思います。
レアもののコリドラスの入荷にあわせてストック期間を延ばしてもらっていま
した。
もともとこれら系の大手さんと仕入れがほとんど同じ物も入りますし、値段が
かなり安いです。(良いSHOPさんですよ!)
先日お話したエリザベサエもよくなりそうな物を入れてもらった物です。
(ただしまとめて入荷分を全部持って行って!とのことでしたので5匹(冷汗 )

パウキのオス
またまた、アピネタ_f0003540_23234633.jpg


ゲフィラのオス
またまた、アピネタ_f0003540_23241396.jpg


あまりよくわかりませんね。
ゲフィラは腹側がややオレンジがかってます。

写真下手で申し訳ありません。
少しでも正確な色合いが出せるよう努力しますね。
ボケボケも。
by mkojiyan | 2005-12-14 20:57 | Apistogramma