私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春がくるのか?

1号父です。
とうとう春が来るのでしょうか?(謎;
メスが潜み始めまして、滅多に出てきません。
いよいよか?と期待しつつ、内心落ちるのかとヒヤヒヤ。
餌食いは良かったのでおそらく大丈夫でしょう。
今年最初のお魚とのめぐり合い、ラッキーといっても過言でない
このお魚にかかわった全ての方々に感謝します。
f0003540_21391947.jpg

お水の感じもなんとも言えない良い感じ♪
良い雰囲気が~っ、「説明しろ」と言われたら、「できません」としか
言えませんが・・・
測定器、試薬等では絶対に測れない雰囲気や感覚。
でも良いんです、何て言うのでしょう?う~ん。
見ていると時間を忘れ、見入ってしまうこの感じ。
ボーっと、と言うよりポーッと、酔っ払ってネオンを眺めている感じ。
浮上したわけでも産卵を確認したわけじゃないですが、今日は見ていて
いい感じです。
ハゼの再セットを先日したのですが、これまた良い感じ。
有難うお魚君、そしてそれらにかかわった方々、感謝です。
酔ってなくても気分が良い!
良いことがあった訳ではないのですが、見ていて今日は気分が良いです♪
なんでだろ?(笑
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-22 21:34 | Apistogramma