人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返品

1号父です。
PHメーターはやはり不良でした。
返品&返金です。
とりあえず常時測定型があるので・・ということで購入意欲がなくなり、
しばらく買わないでしょう。(笑
オトシンも入荷無しで手ぶら帰宅~っ。
自宅より1時間かかるSHOPさんなのでしばらく行かないと思います。
明日オトシンが入荷と言ってましたが・・・
明日はお休みなのでメンテしようと思ってます。
いろいろやりたいこともあるので・・・・
また、外の睡蓮鉢の水の入れ替えとゴミの除去、等を久々にやっておこうと
思ってます。
昨年たくさん咲いてくれたので、今年も楽しみです。
株もだいぶ増えているようですので、もしかすると配布するかもです。
出来るようなら告知しますね。
栽培している種はピンク系のダーウィンと黄色の・・・忘れた・・・と
ミニの赤系・・・忘れたの3種です。
蓮は・・茶碗と大賀の2種です。

返品_f0003540_22401159.jpg

これはダーウィン(ホーランディア)で花直径12cm前後です
by mkojiyan | 2006-03-24 22:41 | AQUA全般