私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日で現職場は契約終わり~っ

1号父です。
今日で今までの職場はおしまいです。
送迎も何もなくあいさつ回りを終え帰宅しました。
次の場所は以前私の居た所で出戻りになります。
(4年くらいの契約になりそう)
自分から志願での移動でバリバリのプラント屋です。(笑
半端じゃやなくハードな現場ですが楽しいです。
酒豪もいますし・・・(笑
今の体型を絞り上げるのにもってこいの場所です。
(作った場所でもあります。)
現在170cm、72kg 体脂肪20%
今までぬるい仕事ばかりだったのでだいぶなまってます。
体脂肪も増えすぎです!
目指せ山本KID!でもおっちゃん(37)になるとどうしてもわき腹を絞れません。(汗;
今年こそは絶対絞りきります!
背筋力240kgを復活させるべく仕事をがんばります!
もしOFFなんかでお会いすることがあるときは退かないでくださいね。
坊主頭でヒゲ面でこんな体型なので。(苦笑

こんな親父なのになんで1号はひょろひょろマッチ棒なのかなぁ・・・
食うのは1人前以上なのに・・・
[PR]
by mkojiyan | 2006-03-31 19:34 | 独り言