私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかなぁ

1号父です。
あちこちで議論が交わされておりますが・・・・
1号からのコメントを含めて本来ここでお話をしなければならないのですが
1号には不可解な部分もありますので私自身の漠然とした考えを・・・・
オークションによる弊害=お魚の採取者、ジッパー、卸、小売、少なからずとも
影響はあるでしょう。
ともう一つは飼育、繁殖の技術の指導が販売に利用される。
しいて言えば販売の為の養殖技術をベテランの方は教えているわけではない、
と言うこと。
私自身お金のありがたみ、大切さ十分に理解します。
この年になるまで苦労もありましたので・・・(今でも苦労ですが(汗;))
ただ、そのお金をどこで得るか?
オークション、良いでしょう。
ただしこれには出す側も買う側もバックグラウンドのことも踏まえて行なって
ほしいと思います。
出すことによってどうなるのか?買うことによって?等です。

で、ごちゃごちゃ書きましたが、本音をぶちまけます!
カチンときた方々へは先に誤っておきます。
ごめんなさい、申し訳ありません。
ちっちぇコソコソが大嫌いなもので、まあこういう人間だとご理解ください。
オレだったら売らねぇよ。
おしまい!
他の人はわかりませんが・・・一人一人がきちんとしたモラルで判断すりゃ良いでしょ。
子供じゃないんだから・・・

ともう一個、私のポリシーなので!
他人の土俵で吼えるんじゃなくて、てめぇの土俵で吼えやがれ!

ちょっと見ててムカついたのでコメントさせていただきました。
暴言たいへん申し訳ありません。
また、ご気分を害された方へ、大変失礼いたしました。
お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。


コメント不要ですのでヨロシク
 
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-01 10:14 | 独り言