私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1号のなっちゃって飼育もまあまあかな?

1号父です。
今日のメンテで1号のお魚も久々にじっくり見てましたが思わず「ほほぉ!」
いいじゃん!いいじゃん!
あとは自分でお魚を見て感じ取ってもれえればOKのような気がします。
窓越しの日光が差し込みコケも出てしまう場所での飼育でとりあえず
育てきれたことは評価しようと思います。
今度は何を任せようか・・・と言っていたら・・・「細身はやんないよ!」
とのこと(ちっくしょ~っ涙
わかんねーのかなぁ~っ、あの良さを・・・

とりあえず1号のお魚2種(ヘボカメラマンはわ・た・し・♪)
バエンスィ(4cmちょい)
f0003540_20451392.jpg

カカト:カレイロ F2(4cmちょい)
f0003540_20452379.jpg


最近とあるプレゼントを入手したようで・・・ケッ!にやけてやがる・・・(謎;
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-01 20:45 | Apistogramma