私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとさぼりぎみ

1号父です。
1号はどうも投稿するのを面倒がってあまりこちらを更新してくれません。
(-_-;)
1号みてるか?来てくださっている方がいるのだから、たまには投稿しろよ。

で、最近やったことと久々にデジカメで撮影してたのであまり綺麗に
撮れておりませんが、数点UPします。
最近、どうも気になってしょうがなかった物を試しに使ってみて効果を
見てみようと購入した物があります。
それはこれ!
f0003540_21231655.jpg

あちこちでADA信者とかとうとうADAもとか言われている物です。
そう、ペナックA。(笑
入れ物はものすごく豪華でパッケージも通常のADA物より豪華です。
(爆笑
f0003540_21251087.jpg

使用開始して2日目なので気がつくような効果があれば随時報告
いたします。
波動の効果はいかがなものか・・・つづく・・・

アピ系のネタ
先日お話したゲフィラのオスのボケボケ画像です。
情けないほどの画像です。
(デジカメが泣いてます。・・・私も泣けてきます。)
f0003540_21293055.jpg

まだ2cmくらいですが結構尾びれや腹びれにオレンジ色が
のってきています。
次が私の大事なビタエニアタ(テフェバウアナ)のF1です。
f0003540_21311485.jpg

グリーングロー604下の撮影なので色がかなり飛んでますが、
背びれの発達もかなりいい感じで真っ赤です。
いまメスはこれとの仔を守って別水槽にいます。
子供たちもよくなるといいのですが・・・
で、最後が1号が最近お世話になっているSHOPさんのセールで
1号自身の水草水槽に入れる為に20匹¥980で入手したカージナルテトラです。
f0003540_21351897.jpg

アピが見え隠れする水槽を目指してたつもりが目先の綺麗さに負けたようです。
さりげない綺麗さをまだ理解できないとは、ハハハッ、
1号くん、君はまだ青いな。
[PR]
by mkojiyan | 2005-12-20 21:38 | AQUA全般