私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・・・・

1号父です。

いなくなった人間の事もさることながら子を持つ身として職場の配置換えに
できる限り早期に順応し成果を出していかなければならない家庭持ちの
辛さもあり、沈んでいる暇はありません。
そこまでクールになれない自分もいますが、クールでいなければならない
自分もいます。

しけた話はこの辺でお終い!

で、アピの話ですが・・・・
しばらくアピもかまってあげられなかったので、久しぶりに1号のアピから
掃除等を始めました。
コケが見苦しい物だけを取り除いて少量の換水をしただけなのですが(笑
明日は1号も部活動が無いので二人でスポンジ洗いでもしようと思って
おります。
放置したおかげで浮上するか?という種がちらほら。
ゴールデンウィークの頃にいい報告ができれば良いなぁと思ってます。
で、こちらに書き込みは無いですが見に来ている方もいるような感じ
ですので(笑
ビギナー、初心者、初のアピ飼育の方、育ててみたい方を対象に
近いうち「トリファのペアかアガシジィのペアを送料だけもって
いただければ差し上げます!」を1号とやろうか?と話してました。
どちらもF1個体で若親の喜んでいただけるようなお魚を選ぼうと
思っております。
1号が管理しているお魚ですが、なかなかだと思いますよ。
近いうちに画像でものせますね。
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-15 22:22 | Apistogramma