私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今SHOPより帰宅~っ With 1号

1号父です。
1号がブリラントスポンジがほしいということでSHOPさんまで
行って来ました。
しばらくいろいろあってSHOPさんには行ってなかったので、
気を失って気が付いたら袋を持って・・・となりそうだったの
ですがそこは気をしっかり持ち、気を失わないようがんばって
きました。(冷汗;
一応目ぼしいところで
パラオトシン.マクリコウダ(5cm)¥700
  結構良いサイズで状態良(ちょっと気を失いかけた)
ap.ロートカイル(産地忘れた)¥9800
  う~ん、ちょっと小型かな?私は要らない
タエニアカラ.カンディティ(サンタレンだったような)¥9800
  作った赤ではない良い感じの赤系(ちょっと気を失いそう)
が目新しいところ
前からの残りは
ap.が バエンスィ¥5980、メンデジィ¥19800、サエ¥2?000
     マモレ¥6980?、アガシ、ビタ、カカト、・・・・忘れた・・・(汗;

何度か気を失いかけたのですが・・・1号が居たために何事も無かった
ように無事帰宅。(冷汗;

さあ、久々にメンテしようかな。
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-16 16:19 | Apistogramma