私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あーあっ・・・

1号父です。
ちょっとメンテができなかった間にいろいろありました。
本日あらためて、水槽内をじっくり見ると・・・はぁ・・・・落ちてますねぇ。(涙
パウキ(プライベート便)オスが・・・宝物カンディティのメス・・・・
死んだ人間のせいにもできないし、しちゃいけない。
その間、メンテなんかできるはずもなく、諦めの思いでおります。
しかたないです、できなかったのです、お魚さん、本当に申し訳ない。(泣
明日で20日になります。
今まで平気なそぶりを見せてますが・・・なんか気が抜けてます。
でも明日からは・・・

屋上の先生に頼み込んで宝物は復活できそうです。
とてつもない爆弾も届きそうです。
皆さんに感謝です。m(__)m
そろそろ本腰を入れてアピへの愛情を!
落とした分だけ成長しないとお魚に申し訳がたちません。(キッパリ!)
明日、環境をちょっと変えます。(セット方法を)
メンテ不足でも対処できるような方法を考えまして思い立ちました。
それに気分転換に新規も考えてます。
ある種は止めるかもしれませんし、新たにスタートする種もあるかも
しれません。
方向性を決め、本来私の王道の細身系に行きます!
完全復活までもう少し。
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-22 18:40 | Apistogramma