私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1号からの報告

1号父です。
1号からの報告です。
本日、バエンスィが浮上したとの事です。
これで1号は手持ちの全てのペルー系を浮上させたようです。
とりあえず上出来ということで、褒めておきましょう。
でもまだまだ日々の管理が適当なのがちょっとね。(笑
先日1号からお知らせがあったウリアスの画像をUPします。
f0003540_20391060.jpg

まだ親も小ぶりなのでこの数も少ないですが今のところ順調に
育っています。


私のほうは昨日に続き謎?のお魚。(笑
f0003540_20401743.jpg

何だかわかるかなぁ?
ボケボケ適当画像で。
これでは?(笑
f0003540_21252626.jpg

後でじっくり撮るから許してくださいね。
当たっても何も出ませんが。(笑



今日は適当撮影なのでボケボケですがご勘弁を
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-27 20:44 | Apistogramma