私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

到着!

1号父です。
カンディティのメスが到着~っ!
ご協力いただいた方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
でももう後がありません、心してかかります。
ゴールデンウィークは特に出かける用事も無く、仕事もカレンダーどおりなので
アピをかまってあげたり、片付けをしたり、植物いじったりですね。
近くのアピSHOPがセール中で20%オフみたいなので覗きには行こうと思って
いますが、新規はおそらく無いと思います。
1号のアピアパートをいじってあげたいのですが・・・自分でやらせましょう。(笑
私が手を出すとついつい私の小遣いから手助けしてしまうので・・・(汗;

画像はカンディティのオスです(笑
f0003540_1122413.jpg



と、昨日、謎を明かしたプルトケール
f0003540_18445688.jpg

中のハニーちゃんが邪魔してうまく撮れないです。
今度ハニーちゃん取り出して撮ってみようかな?
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-29 11:02 | Apistogramma