私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう・・・

1号父です。
とうとう始まっちゃいました。(汗;
今、必死に育成水槽を作っております。
外に放置してあった60cmを洗い、ヒーター、サーモをセットし、
蛍光灯を据付、アピアパート最下段に全て設置し・・・・
今、水を作ってます。
出来上がりましたら画像をUPします。
とうとう禁断の物に手を出してしまいました。(汗;


とりあえず立ち上げ当初なので結構いい加減です。
f0003540_17545977.jpg

でもこれ以上増やさないですよ。(冷汗;

本日、久々に以前お世話になっていた蘭屋に遊びに行きまして、資材を
手に入れてきました。
(昔?名前だけですが全蘭とか地方蘭会などに所属してました)
嫁と、2号を連れていきましたが、お腹すいただのトイレだのとうるさいので
結局資材以外は購入無しでした。
おかげで良いのか悪いのか蘭には手を出しませんでしたが・・・
ちょっと残念な気も。(苦笑
植物は冗談抜きに嫌いじゃないのではまって夢中になるのが怖くて
手を出しませんでしたが、本日ばかりは・・・・(冷汗;
でもこれ以上やりませんよ、絶対に・・・(冷汗;
[PR]
by mkojiyan | 2006-04-30 17:00 | 植物