私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

1号父です。
今日は庭で睡蓮いじりや嫁のプランター野菜の準備、庭木切り等をしてました。
ついでに手放そうと思っていた種のアピを野外飼育でもと思いその準備をして
ました。
睡蓮の一部はもう水中に蕾も出てきていました。
そろそろ追肥等もしないといけませんね。
また、野外放置してあった食虫植物も植え替えをと思いホームセンターにて
いろいろ買出しをしてきました。
明日も晴れるようなので明日ゆっくりやろうとい思います。

野外飼育用に準備した物と食虫植物
f0003540_17562646.jpg


嫁の野菜プランターと睡蓮鉢
f0003540_17575563.jpg


蓮蜂と野外照明用のガラス玉水槽と嫁の野菜プランタ
f0003540_1759696.jpg


庭に咲いていたタンポポにいたハチ
f0003540_1822189.jpg



今1号に言われて気付いたのですが
最近アピの画像のせてなかったのですね。(汗;
他で遊びほうけて肝心な物が(冷汗;
なるべくアピを出すようにしますのでご勘弁をm(__)m
[PR]
by mkojiyan | 2006-05-04 18:02 | 植物