人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日

1号父です。
本日GW最終日ですが、皆さんは家族サービスや♀さんサービス、
自分へのサービス等有意義に過ごされたかと思います。
また、この期間中お仕事の方、大変ご苦労様でした。
私も休み前にいろいろありましたが何とかGWを充実した毎日で
過ごすことができました。

最終日、行きつけにちょっとした買い物を兼ねて顔を出したら、
ちょっとした要請がありまして、「メンデとトリファを出せないか?」との
ことでメンデを2ペア残して30前後とトリファ野外より全部(30くらい)を
出してきました。(売り上げ貢献)
おかげでメンデの仕上げに専念できそうですが、野外のトリファが
いなくなってしまったので選別ビタの仔を数匹野外でがんばって
もらおうと思ってます。
で目ぼしい物を・・・と・・・!あははっ、往ってしまいました。(汗;
セール中もあって20%OFF!往かない訳がなく、今回は気を
失わずにしっかと持ち帰りました。(これまた売り上げ貢献)
アピは逃したら次は無いので往くしかありません。
迷ったら往く!もしくは完全に諦める!明日からカップ麺です!(苦笑
何かは後日画像で報告します。
あっはは~っ、新規は、いいわこれと覚えてください。 by AU (笑
でも値は「いいわこれ」ではありませぬ。(トホホッ


で、見ていたらシャッターチャンスがいっぱい!(汗;
今撮ってみました。
種は画像をみていただければわかると思うので、コメントしませんが
まずまずの個体です。
GW最終日_f0003540_2275123.jpg

GW最終日_f0003540_22906.jpg

補正はしてないのですが明る過ぎになってますね。
赤が良い感じです。(色揚げではないので良い感じかな?)
by mkojiyan | 2006-05-07 21:03 | Apistogramma