人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメでやりたかったこと

1号父です。
デジイチのネタがでてますのでついでに。
私の本当にカメラでやりたかったことはマクロ撮影です。
コンデジもマクロ重視で今まで手に入れてきました。
接写に強い、最短焦点距離は?等が決め手でしたが、コンデジではできない
絞り開放とかいろいろやりたくてデジイチがほしくてしかたがなかったんです。
今日はAQUAネタではなくて申し訳ありませんが、画像をいろいろUPします。
まずは夏の花火を小細工撮影
デジカメでやりたかったこと_f0003540_21204631.jpg


で、本当にやりたかった絞り開放マクロ
(タムロンマクロ90mmはこのために入手しました。小遣いが大打撃(笑 )
ミミカギグサの1種
デジカメでやりたかったこと_f0003540_21224094.jpg

アブの仲間を目玉に焦点を合わせて2枚
デジカメでやりたかったこと_f0003540_21232592.jpg

デジカメでやりたかったこと_f0003540_21233637.jpg


これからはアピストの綺麗な写真が撮れるようがんばります。
動くからむずかしいんですよね。
by mkojiyan | 2005-12-29 21:25 | 小道具