人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリザベサエ~っ

1号父です。
1号は10日始業式当日がテスト日となっており、若干焦り気味の勉強中
果たして成績が上がるのか?・・・・親としてはがんばってもらいたいところ。
で、しばらくまた出て来れずなので私の投稿が続きますがご勘弁ください。(笑

タイトルにも書いてますが、モーレツにエリザベサエの♂がほし~い!のです。
と言うのは♀ばかり4匹、♂が1匹と言う状況。(涙
で内訳は♀3がワイルドプライベート便のネグロ、1匹がワイルドトッカーノK2
♂はプライベート便のネグロ。
ネグロの方はまだ2cm~3cmと小ぶりでトッカーノは3cm以上のサイズ。
どこのSHOPさんを探しても♂のみなんて無理っぽいです。
あちこち電話をかけまくってますが、・・・いない(涙
ペアでも高い!(涙
ブリードでもなんでもいい、♂いませんかぁ?(涙
エリザベサエをとるのが夢の私は今年はこれにかけてます。
でも・・・金はあまりかけられない(泣
余剰がある方おりましたら・・・・そんな虫のよい話は無いと思いますが
トレードお願いするにも、手持ちの仔たちはまだ小さいので・・・・
オークションにも出てないし・・・
気にもしないと意外とあるのに探し出したときは見つからない。
アピ飼育の悲しいところです。
by mkojiyan | 2006-01-05 21:51 | Apistogramma