私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆっくりスタートしますので・・・

1号父です。
ひと段落はついておりませんが、やはりちょっとさびしいので徐々に
ではありますが更新を続けていこうと思います。
が!、今まで自分を殺していたことや本音をぶちまけなかったことも
有り、ストレスも十分に溜め込んできましたが、今後はある程度、本音、
思ったこと,ある程度は出していこうと思っております。
基本的にカテゴリの範囲内で少ない私の経験ではありますができる限りの
濃い情報にしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
(ホントに濃いのか?(大謎; )
とりあえず、今後ともヨロシクです。m(__)m
[PR]
by mkojiyan | 2006-11-13 21:52 | 独り言