私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理

1号父です。
いろいろ忙しかったりしてこちらの更新はしてませんでしたが、アピたちや
クリプトの管理はそれなりにこなせてました。
おそらくこれ以上の水槽だったら確実にアウトでしょう。(笑
1号との約束でお互いの水槽は手伝うことがあっても任せないことでしたので。
一応水族館館主ではなく飼育者としての考えです。(笑
(私個人の考えとしてです。)
落ちもせずある程度の繁殖も確実にできており状態もかなり良い感じです。
中和剤のみでも状態を見抜ければ確実に安定させられます。
1号もほとんど手をかけてませんが、状態は悪くありません。

まあ、不在だった間にその結果全国各地にばら撒かれたある種が・・・・
これ以上はちょっと謎です。(大笑

ほとんど放置?な感じでしたがこんなところでしょうか?(笑
f0003540_22232073.jpg
あれ



1号の2種

1号お得意のやつです。
f0003540_22235489.jpg
               1号印@Ap.panduro:F1


某氏から1号へいただいた種の子です。
家で繁殖させた子です。
こんなに良くなりましたとのことです。
私からもありがとうございました。
f0003540_22255738.jpg
              1号印@Ap.sp.Urias:F3
[PR]
by mkojiyan | 2006-11-17 22:05 | AQUA全般