私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加投稿(笑

1号父です。
追加投稿を宣言しておきながらしっかり忘れてました。(汗;
申し訳ない。
でハゼはとりあえず2月浮上のF1固体からのペアでセット
しまして、今月15日くらいにF2が浮上です。
最初なので見た限り12~3匹でしょう。
ブラインも食ってますし、成長具合もわかりますので
まず大丈夫でしょう。
もうしばらくして子が独立でき♀を休息させたらもう一回セットし
データの確認をしようと思ってます。
これで同じことを確認できたらほぼパーフェクトかな?(笑
F1でも偏りもなくほぼ50%、50%で出せましたので。
f0003540_21502240.jpg
小さく子が写ってますが・・・見えるかな?
[PR]
by mkojiyan | 2006-11-21 21:50 | Apistogramma