私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引き続き

SHOPさんより電話が来たときはちょっとびっくりしました。
私と親しい仲なら私に連絡くれるでしょうし、本名も知って
いるはずですので名前を出していただけたと思うし、名乗って
いただけたと思います。
もしそうしていただければ今回のようにSHOPさんから
「知り合い?」なんて私に電話来ることもないでしょうし。
挙句の果てに「BLOGに出てた魚に似てるけど・・」等の
質問もされたようで。
SHOPさんにもいろいろ事情もありますし。
(常連との付き合いもあるでしょうから)

また、ここでも言えないことも多数あります。
(SHOP、業界に長い付き合いで仲良くなっていると 仕入れ、どこから、
誰の魚等の情報も入ってきますし、私自身のことも言えないことが多数
あります。)
これは数十年この業界とお付き合いをしSHOPさんの常連として長い
信頼でのお付き合いをしていますので(バイトも経験済みなので仕入れ等も)
いろいろあるんですよ。
この言えない事が表に公になると問屋、元締め、SHOPが危うくなることも
あるんです。
(偽装等はありませんが、タブーは多数あります。偽装があるとすれば
SHOPさんが無知なだけ)

楽しくやるなら自ら首を絞めるような行為は最低限謹んでいただきたく
思います。

私自身のお魚が気になるようでしたらご連絡いただければそれなりに
対処いたします。   
が!、あくまできちんとした行動とお付き合いができる方のみというとこで。
[PR]
by mkojiyan | 2006-11-23 11:28 | 独り言