私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あははっ、こんなにひかれるとは(笑

1号父です。
本音を撒くとここまでひかれるんですね。(笑
今までみたいに腹の中に仕舞い込んで外面いいほうが良かったかな?
まあ、本来こんな人間なのであきらめてください。(笑
外観見たらもっとひかれるかもしれませんが(大笑
(まあいいや)

今日は久々に弟が突然死した当日に私がクリプトロザエを持ち帰った
某SHOPさんへ遊びに行ってきました。
まあ半年振りでしたのでお土産を持って顔出しですが。
(付き合いも長いということで)
で、思わず新規(お土産とも言う)を持たされて帰ってきました。(笑
これは私自身への挑戦か?とも思われる種でして、もう十何年前に
なりますか、何度も入荷数全部袋ごと持ち帰りことごとく失敗した種で
ありまして、またここでリベンジすることになるとは思いませんでした。
まあ、後ほど落ち着いたら画像をUPしますので。

アピの近況は確実浮上間近なのがビタ、カンディティ。
微妙はサエ。
浮上はハゼ。
1号
パンデュロがもう少し。


でもネットって面白いですね、裏表があって(大謎
[PR]
by mkojiyan | 2006-11-26 21:19 | AQUA全般