私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1号期末テスト・・・はぁあっ・・・(溜息

1号父です。
1号はやる気あるのかぁ?(溜息・・・
マジでがんばらんとマジでヤバイぞ! 
と気苦労の絶えない親父です。(ハァーッ

昨夜の新規お土産の画像を撮ろうと思ったのですが、臆病で
駄目です。
申し訳ない。m(__)m
画像と一緒くらいに名前を出そうと思ってますので想像で
お願いいたします。(笑
ヒントはアピで無く、オスが口に卵をくわえます。
状態の良し悪しであっという間にコロンと落ちやすいです。
発情メスは奇抜です。
もう判りましたよね♪
奇抜じゃない一般種は本当に冗談抜きに問屋出しの仕入れ全部を
何度か購入し挑戦しましたが状態の良いのがまず手に入らず悔し
がった十数年前のリベンジとなりました。
同種ではありませんが、近縁種ですね。
これの再挑戦はしません!(キッパリ! 1発勝負です。
状態は入荷2週間のペアで攻撃等も無くかなり落ち着いてますので
導入後結構安定しております。
(これが繁殖には直接結びつかないのがお魚の面白いところでして)
1発勝負といいながら以外に気にも留めてませんが、とりあえず
ブラインを食っているので大丈夫でしょう。
最近いまいち乗りが悪いです。
[PR]
by mkojiyan | 2006-11-27 21:04 | AQUA全般