私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

限りなく

最近どうもやる気のない1号父です。
が、じっとしているのも嫌いでして何かしていないと、とても落ち着きません。
と言うことで本日はアピの水槽お掃除&植物関係の60cm水槽を爬虫類用ケースへと
移動作業などしておりました。
本当はクリプトの植え替えもしてみたかったのですが、アピの水槽をいじりだしたので
そちらは後日と言うことで(笑
カンディティ2ペアの同時浮上で100以上の仔が泳いでおり、さてこいつらをどうしようか?
ちょっと悩みの種でもあります(笑
春先より秋口でしたらじゅうたん爆撃による無差別発送もサイズ的に飛ばせるのは
あと2ヶ月後、寒い時期に梱包も面倒でそれもキツイと・・・
まあサイズ的にいっぱいいっぱいになったら考えます。

と画像もないとつまらないので今日はサエでも出しましょう(笑
家で増えたF1♂ですがスペードテールまでもう一歩です。
ありきたりのサエですがいかが?
f0003540_20421131.jpg
          Ap.elizabethae from RIO Negro
f0003540_20445354.jpg
          Ap.elizabethae from RIO Negro
[PR]
by mkojiyan | 2006-12-17 20:42 | Apistogramma