人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

1号父です。
昨日は仕事納で本日より3日までやっと休めますので、本日今からアピ達の大掃除~♪
ちょっと底砂を変えてみようと準備してましたので本日よりテストです。(12:54)

前投稿のコメント後ほどいたしますのでお許しください。
さぁ!がんばるぞ~っ。

と5時間かかってやっと6本・・・残り6本と1号のが・・・
もう少しがんばります。(大汗;
(18:00)

はぁ・・・
とりあえずなんとか・・・自分の分は終わりました。(疲
ハゼ(ワイルド)が産卵してたので弄らずにしておきました。
数的には少ないかもしれません。
本日画像を撮っている暇もなくUP出来ず申し訳ないです。
明日は画像付きで更新しますので
(21:00)
by mkojiyan | 2006-12-29 12:54 | AQUA全般