私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと撮影

デジカメをまともに使ってない1号父です。(汗;
ちょっと撮影してみました。
f0003540_16553710.jpg
         Ap.bitaeniata from Tefe Bauana

f0003540_1656574.jpg
         見づらいですが、爆殖したT.candidi from RIO Madeira(100over)(冷汗;

相変わらずカメラのキャパを使いこなせていないようです。(苦笑


前投稿時に餌の話が出ましたが私の使用しているブラインです。
f0003540_1725469.jpg

銘柄は入手先の仕入れ状況で様々ですが、約425g~450g入り缶でソルトレイク産の
孵化率90%保証の物です。
たまに欠品で孵化率80%の物を使うときがありますがその場合は缶では入手せず
入荷待ちで手に入れてます。
ブラインの中身については中国産、USA産、孵化率等いろいろありますが食わせた後の
違いはさほど無いと感じてます。
家ではこれを約半年以内で使い切ります。
ちなみによくホームセンターで売っているニチドウの緑の箱入りが20gで缶入りが100g
ですので箱の20倍、缶入りの4倍の量です。
[PR]
by mkojiyan | 2006-12-31 17:10 | Apistogramma