私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しばらくは・・・

1号父です。
しばらく1号は潜って机にしがみつかないとまずい状況なのでこちらに出てくる余裕すらないので、
しばらく1号お魚シリーズでもやりましょか?(笑
f0003540_2244772.jpg
               1号印@Ap.panduro(♀:F) from PERU
画像のボケは私の腕の悪さ(汗;

彼自身、飼育機材等は私と共有、彼用の消耗品は彼の小遣いでやってますので高級品は無いはずですし、
今回の新規も格安を見つけて頼んだようです。
ここ1年くらいはゲームを買うわけでもおもちゃを買うわけでもなくアピ関係での購入以外はしてないので
それなりに認めているつもりです。
屋上、レオン、等の少々お高いところからのお魚も見てみたいようですが彼の小遣いでは破格のセール以外
は無理でしょうし、今回はたまたま希望がかなったという感じです。
私が最近新規が無いのは地元SHOPでの入荷がほとんど無いためで、また、地元でのアピの需要もほとんど
下火なのでSHOPさんも仕入れを控えているようですので仕方の無いところ。
まあ、今回、彼にとって希望が叶ったという事でいいんじゃないのかな?(笑
私の見る限りでも良い感じですよ。(お世辞じゃなくてね)
[PR]
by mkojiyan | 2007-01-10 22:05 | Apistogramma