私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牧場・・・そして戦利品

1号父です。
本日、あまりにも牧場の飼育数が増え過ぎまして、近郊のご無沙汰だったSHOPさんに
遊びがてら手土産として100ほど置いてきました。
で引き換え戦利品(笑 がいろいろと手に入りまして、明日じっくりやろうと思ってます。
本日の戦利品(笑
 ADAキューブガーデンVの30cm中古(クリプト用にGET)
 エーハイムの蛍光灯8w:3灯の物NEW(クリプト用に)
 ADAじゃないメーカーのソイル細目?10kg(焼きが硬くて良い感じなので試しに)
 中和剤(大)2本
 etc・・・
クリプト用は新規立ち上げではなくて、ちょっとラック内の配置換え&放り込み混泳水槽を
立ち上げようと思ってまして・・・
明日ゆっくり楽しみながらの息抜きでもしようと思ってます。

フォトコンの写真もがんばって撮るよう努力します。(汗;
画像無くて申し訳ない。m(__)m
[PR]
by mkojiyan | 2007-02-24 20:48 | AQUA全般