私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひゃーっ、終わらない・・・ので今日はおしまい

1号父です。
結局予定通り終わりませんでした。
リセット掃除10本、掃除のみ3本、もう限界です。(汗;
残りは後日にします。
とりあえず先日の新規、ビタのマナキリは30くらい浮上してました。
また、テストしていたオレンジっぽい底砂は使えないことが結果として判りました。
その底砂の関係で今回はリセットとなったわけです。
テストの癖に一気に模様替えしたのが仇となりました。(大汗;
で、今回使用したのはまたまたアマゾニア以外のソイルです。(笑
どう出るのか今後楽しみです。(また仇とならなければいいが・・・)

とりあえず適当に撮ってみましたのでUPします。
いつもどおりしょぼい画像ですが・・・(汗;

f0003540_2123257.jpg
               写っているのは失敗底砂(汗;
[PR]
by mkojiyan | 2007-02-25 21:24 | Apistogramma