私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォトコン

1号父です。
フォトコン用の画像を1号とデジで撮影してました。
センスのかけらもない私には超難関でして(大汗;
また、自己ブリード以外は認めたくない自分がおりまして・・・
大変選択が難しく、また、体の調子が悪いときており、さてどうしようか?と試行錯誤いたしました。
1号のお魚は派手な綺麗系が多い中、私のお魚は地味系が多く、いろいろ写して見るもいまいち。
一応、1号と私とは別々にエントリーさせていただきました。
(板汚しのような画像でホント申し訳ないくらいです)

で、ボツ画像が多数撮れたので数枚ずつBLOGにでも使おうと思ってます。
本当はこれで行こうと思っていたのですが(笑
f0003540_21404561.jpg
               Ap.borellii
私の大事にしているFです。(笑
アピでは安価な部類ですが、普通トリファをやる方が多い中、これもなかなかだと思うのですが
飼育している方、少ないですよね。
なんででしょう?
私は好きなんですけどねぇ。
[PR]
by mkojiyan | 2007-03-11 21:53 | Apistogramma