私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやいや・・・

1号父です。
やっと1号の件も一段落、後は入学準備でちょっと新規なんて言っていられないですが・・・
(2号も入学なので・・・しばらくは貧乏っすね(汗;  )
フォトコン皆さんの作品を見ているともっといろいろ選択があったろうに・・・と悔やんでみたり(笑
まあ、Fで出せたことは良かったと思ってますが。
で本来、1号と出そうと思っていた画像も結構取れましたのでネタに使おうと思ってます。
f0003540_2053836.jpg
                Taeniacara candidi from RIO Madeira by 1号父
f0003540_20534127.jpg
              Ap.juruensis from Peru by 1号

昨日ディプロが30ほど浮上してました。
F2になりましたのでまた、性別割合50%で育ててみようと思います。
まあ、4:6で♂:♀でも良いのですが。(笑
浮上の画像は後ほどと言うことでFの♂で勘弁してくださいね。
f0003540_20565094.jpg
Ap.diplotaenia F by 1号父
[PR]
by mkojiyan | 2007-03-19 20:57 | Apistogramma