私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタ仕入れ

1号父です。
昨日は久々にサエショックから立ち直るべく、仕入れをしてまいりました。
久々の1号を引き連れてのドライブ小一時間となりましたが。
一応小ぶりではございますが、♂1、♀2で尾鰭等は何とでも・・・と言うことで背鰭、色合い等を
見て決定、持ち帰ってきました。(一応サエです(笑 後日画像upしますね。)
まあ、ディプロ♂1♀3でプレゼントしてきたのでshopさんも損はないでしょう。
で・・・エンドラーズなんかも泳いでるのでいつものことで「1ペア・・・くれない?」(アピのあて魚として(笑 )
とのやり取りで、「交じりの安っぽいのより(客の持込で混じりっぽいのが出たらしい・・・だから一見さんから取るなって言ったのに・・・)
こっち持って行ったら・・・(やるから増やせと?)」ということで某有名(め〇か〇 (笑 )どころから引っ張ったばかりの直系個体を頂いて来ました。
べつに興味が無かったので値段なんて見るはずも無く、3ペアばかり連れて来ました。
一応画像ね
f0003540_20193811.jpg
               ビター94(某所直系) こいつを1ペア
f0003540_20201373.jpg
               ラグナデパトス  こいつを1号と1ペアずつ
どれも似たり寄ったりでよくわかりません。(笑
一応売り物だったようなので増えたら数倍返しということで。
落ちたら勘弁(笑
と、誤解の無いように書いておきますが・・・もちろんお金置いてきましたよ。
指定されたとおりワンコイン(爆

※ そうそう、行ってしまわれた某氏へ(笑 
  今朝方まで電話申し訳なかったです。(汗;
  また、久々なのでうれしかったです。
  電話を切ったら携帯画面に3時間!(驚 いやいや長電話お疲れのところホント
  申し訳なかったです。
  ちなみにあの後1時間アルコールに漬かって朝まで爆睡でした(笑
  夏までにはダイレクトで・・・ということで楽しみにしてます。(嬉
[PR]
by mkojiyan | 2007-03-22 20:23 | AQUA全般