私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1号の学校で説明会

1号父です。
本日1号の学校へ説明会に嫁と1号が出かけてまして、2号と時間を合わせてお迎えに
行かなければ・・・と言う理由で本日有給休暇(笑
まだ時間があるのでもう少ししたら2号をつれてドライブしながらいってきまーす。
ついでだから早めに出てちょっと寄り道してからに・・・
とりあえずこんな画像でも♪(物はすばらしいのに写す者が下手なんで(汗; )
f0003540_959324.jpg

f0003540_9594355.jpg




帰宅しました~っ。(疲;
で・・・あれれっ? エンドラ:ラグナデパトスが6匹産まれてる~っ(驚
この勢いで増えるとマジでやばいです。(汗;
ある意味アピより恐怖です。(正直ほどほどにしようと心に決めました(大汗; )
また、カレイロ浮上してました。♪
こちらはもう少し選別してやりたいことがあるのである意味OKです。
本日第2弾を考えてますのでその時にでも画像共々ということで。
[PR]
by mkojiyan | 2007-03-23 10:00 | 蘭科