私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色合い

1号父です。
色合いと雰囲気、好みがいろいろ分かれるところですが、私自身「綺麗だな」と「いい感じ」は
似たような物で違うような・・・・そんな気がします。
この画像
f0003540_21284566.jpg

好きですよ、綺麗ですし、一般受けも良いと思います。
f0003540_21392429.jpg

が、私がハゼにちょっとこだわる訳はあの地味な個体が持つ鰭の外周などのちょっとしたところに
時たまフィンスプで見せる赤や青これが好きなんですねぇ。
普段は笑えるほど地味な魚ですが意外や意外、侮れないところが良いんですねぇ。
あと普段どこにでも居そうなハゼ的は風貌、面白いです。
意外に価格と希少価値で動いている感じも見受けられますが、違うところでの良さも感じて欲しい
と思ったりします。
このBLOGでのメイン看板に出している訳はそう言う思いがあったからでした。
BLOG投稿に貼るお魚が結構派手ですが、私のベースはこっちにあるんですねぇ。
ビタも同じような感じです、ギラギラじゃないところが好きです。
アピは全て好きですよ、あえて順番をつけるとしたらということで。(笑

わかるかなぁ?わかんねぇだろうな~っ♪
[PR]
by mkojiyan | 2007-03-25 21:36 | Apistogramma