私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年度末

1号父です。
もう年度末になりました、お仕事している方々お忙しいことと思います。
大変ご苦労様です。
私も明日で年度末の締めとなりますが、来年度のスケジュールが上がってきており今から準備になります。
1号も25日より野球児を続けていくと言うことで高校で練習に参加しており、彼自身もハードな日々を
送っております。(まだまだ本格的なペースにのれておりませんが)
弱小、少数部員の為新入時よりレギュラーの可能性もあり、彼自身プレッシャーもあるのでしょう。(少々機嫌もよろしくないようで(笑 )

今度の日曜日は昨年急死した弟の1年忌をすませてきます。
4/2でもう1年になるんですね、月日が過ぎるのは早いです。
4/2当日はブリード物のサエとの交換でクリプトロザを近郊のshopさんより持ち帰った日でもあり、
彼に見せびらかそうと・・・とその時彼はもう動かなくなっていた、という何とも言えない日でした。
当日にこの画像はupしたくないので本日上げておきます。
これから年度末になると思い出してしまうのでしょうね、新年度を迎えるたびに・・・

f0003540_20552251.jpg
               Ap.elizabethae
f0003540_2057394.jpg

        入手当初のロザ
[PR]
by mkojiyan | 2007-03-29 20:57 | Apistogramma