私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本来に戻します

1号父です。
ちょっと雑談気味のことが多かったので本来のアピの方へ戻します。
一部昔からの飼育方法(底砂)にトライしておりますが某氏のお力添えでよい物を分けていただいたおかげで
とても良い状態に保っております。(心より感謝ですm(__)m )
ただし、一部このような種ではPHの低さはある程度必要でありましてソイル等を使っております。
まあ、これにもいろいろ訳がありまして、時間をかければ何とでもなる問題なのですが、ちょっと早めに牧場を
立ち上げようと思いましてこのような状態で飼育しております。
某所での画像、すっきり透明な水ではなかったのはこの為なのです。
御見苦しい画像で申し訳なく思ってます。m(__)m
ただ、お魚の雰囲気は伝わったかな?なんて勝手に思ったりしてますが(笑
♀は子を守りながらすでにおそらく抱卵状態になりそうなので様子を見て子を離そうと思ってます。
f0003540_20534686.jpg
               Ap.diplotaenia F1♂ by 1号父 
f0003540_20543727.jpg
               Ap.diplotaenia F1♀+子(F2) by 1号父
[PR]
by mkojiyan | 2007-04-03 20:55 | Apistogramma