人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真撮影

1号父です。
本日はオークションで落札した1号に頼まれたケヤリが届きました。
おまけのグロッソも状態良好で1号もかなり満足そうでした。

そうそう最近ヒゲ状アオミドロ撃退用に大量投入したヤマトヌマエビがトニナに
食いつきだしまして、本日は10匹くらいを取り出して後の緊急出動用水槽に
退避させました。
大量投入のおかげでヒゲ状アオミドロはほとんど壊滅状態となりました。
はははっ!ざまーみろ!アオミドロ!
トニナさんごめんなさい m(__)m

本日ちょくちょく撮っていた写真を出し始めました。
マクロで三脚立てればよいものを手抜きで手持ち撮影のため、ボケボケです。
少しずつきれいなものをUPしていきますので勘弁してくださいね。

1号は明日から期末テストの為、脇でやりたそうに覗きにきますが、
おあずけです。
1号からのコメント
メンデジイのオスが☆してしまったのを先日書きましたが、本日メスが
産卵してしまいました。(ToT)
オスがほしい~っ!
(小遣いためろ! by 1号父)



キューバパールに付いた気泡です。
もっと背景をぼかしたほうがよかったかなぁ?
写真撮影_f0003540_2056529.jpg


1号のひとりぼっちのけなげなメンデジイメス
写真撮影_f0003540_23164222.jpg

by mkojiyan | 2005-11-30 20:57 | AQUA全般