私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です

1号父です。
世間様はゴールデンウィークですが、のんびり休んでいる暇もなくやることが手一杯。
本日1日空きが出来たので一人で近郊shopさんへ出かけてきます。
以前増殖を頼まれていたビター94が♂♀わかるくらいになったので置いてこないと
いけないので・・・と言うよりウジャウジャで勘弁状態なので・・・(笑

帰宅次第何か画像でもアップしますねぇ。


で帰宅しました。
1度ビター94を持って行ったのですが、急遽ハゼの注文とサエの緊急入用との事で
一度帰宅し再度来店、我が家のサエとハゼを提供することになりました。
(結局2往復(汗; )
と言うことで我が家ではサエが居なくなり、ハゼも1ペア提供となりました。
まあいつもお世話にもなっているのでこのくらいは仕方がないと。
また機会があったらサエでも手に入れますか・・・(懐さびしいのでしばらく無理か(涙 )
で手ぶらもさびしいのでクリプトを頂いてきました。
シュルジーのジョホール産ということです。
がんばって開花させてみます。
画像はちょっとへばってますので後日と言うことで・・・
今回の件で久々にアピ水槽3本空きました。
明日ゆっくりリセットさせてからいろいろ考えます。
空き水槽眺めているのも結構楽しかったりします。(笑
[PR]
by mkojiyan | 2007-05-05 09:32 | 独り言