私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

1号父です。
オタマジャクシ並べましたが決して下ネタではありません(爆
いろいろごちゃごちゃ言いますが、馬鹿オヤジの戯言ということで勘弁を
ちょっと吐き出すだけ吐き出してすっきりリフレッシュといきたいので・・・
コメント不要ですので入れないでねん♪

いろいろ悩んでますが・・・・ふとした一言でちょっと燃えそうです。
偏差値64でヤンキー上がりの高卒プラント屋オヤジがちょっと奮い立ちそうです。(笑
会った方は見た目で・・・ですが(笑 中身は何の何の根っからの負けず嫌い、それも
てめぇの脳みそで勝負します。(腕力も負けません!(キッパリ
いきますよ~っ、とその前にある程度種を絞らんとタンクが何百個有っても足りなくなりますので(笑
普通にF採れりゃタンクの数は倍々で増えますので(笑 
あくまで普通・・普通にに増やしてればねん♪
アピは特に多産ですから仕上げなんぞに心底こだわれば何本タンクが必要か?(笑
全て一腹の普通の数(苦笑
f0003540_21275931.jpg
f0003540_21281031.jpg
f0003540_21282094.jpg
f0003540_21283347.jpg


私めみたいな貧乏プラント屋オヤジには家庭を犠牲に出来るほど心もヒネちゃおりません。
カーチャン、ガキンチョがあってのオヤジです。(笑
楽しんでいきましょう、楽していきましょう。
今日は暑かったので帰宅ついでにしっかとビール煽ってます・・・が酔ってません。(真面目


某氏ありがとうございます。m(__)m
f0003540_21293847.jpg

ちょうどいい機会にテンション上がりそうです。
人間、ちょっと裏があるくらいがちょうどよい
では(笑
[PR]
by mkojiyan | 2007-05-08 20:03 | 独り言