私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語りついでに

1号父です。
語りついでに(笑
SHOPさんとのお付き合いは小学生からですので長いのですが、某閉めてしまった所とも
かなりの付き合いでした。
これも小学生の頃から(笑
仕事しながらそのお店の店員をやったりしてました。(バイトになるのかなぁ?)
だから仕入れ単価も知ってます(笑 
当時ワットレイディスカス全盛期でして値段も500円玉サイズで5諭吉(大汗;
当然店員みたいな付き合いでしたので初期入荷時はロスもお店にとって怖い・・・
必然的にどうなるか・・・「XX君全部持っていかない?落ち着いたら数匹戻せばいいから」
これが魔法の言葉、悪魔の囁きでして(笑
全部とは30~50です、(数)1=5諭吉・・・・今思うとゾッとします(冷汗;
持ち帰る時は支払い無し・・・・全滅&ロスが多いと自己負担・・・
こういう狂った時期もありました。
嫁には内緒でしたか・・・タンクにベンツ1台分は楽勝でした。(笑
ええ、セルーリア、売り出す前に居ましたよ、ワットレイ全て居ましたし、シュミットホッケも・・・
20cmサイズの円盤が(笑
ホントよくやったものです、懐かしいです。
なのでいまだにSHOPさんとの付き合いは切れません。
委託も受けますし、希望もかなえます、客として以上の付き合いなので・・・・・
逆に上玉客も居るのはたしかですが(爆 
ごめんねぇ、毎回店で会うけど、知ってるけど言えないんだわさ(あんたが悪い)(笑


都内も見に行きました、今で言う老舗だけでした。
某所もたたき池に金魚が居ましたし(笑

でベンツ1台分のタンクをおもちゃで叩きまくっていたのは1号でした(笑


追加
5年以上前6畳間潰してエアコンフル稼動でこんなのもやってますた(爆
f0003540_1959581.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2007-05-09 19:52 | 独り言