私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけ~っ

1号父です。
最近、嫁の仕事、1号、2号が部活・・・と家族と休日がかみ合わないので一人が多いです。
ので金も無いくせに用も無いのに出かけたり・・・ちょっと自粛しなければ。(苦笑

今日はちょっと探し物がありまして・・・お出かけしてきまーす。
某氏へ、できるだけ探してくるので・・・・無かったらすみません。m(__)m
帰宅したら某所に爆弾飛ばして・・・アピ掃除して・・・・・画像とれるかなぁ?
出来たらUPします。

そうそうアクアライフ出ましたねぇ!アピ特集!
飼育方法も出ているようですし、ビギナーの方は参考になると思いますよぉ。
と言う私も万年ビギナーですが(笑
[PR]
by mkojiyan | 2007-05-12 11:12 | 独り言