私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっちまったかも・・・

1号父です。
忙しさやいろいろあり、少々手抜き状態、確認もしないで放置していたら・・・
ハゼの割合が・・・(大汗;
もしかして♀ばっかり!(ガーン(-_-;) 
数匹♂っぽいのが居るような感じですが・・・・
6:4作戦大失敗!(大汗;
一応もう一発来そうなのでそちらで♂ばっかり作戦を決行するかもしれません。
いやいや手抜きは良いですが観察くらいはしておかないといけないと・・・(大汗;
ALは私的には満足でした。
書いている方が私の師匠でもないし、崇拝している方でもありませんが、似たような考えをお持ちですので
共感する部分も多々あります。
まあ、初期のディスカス時期の頃からやっている方々はほぼ同じ状態での飼育方法をなされて
いると思いますし、どれが楽で近道かもご存知と思いますので深くは書きませんし、コメントしませんが・・・
ドイツ系から東南アジア系の大量入荷時に崩れたのもそのあたりと私は考えてますが・・・
作るよりどこまで慣れさせられるか、またどこまで理解してやれるか・・・だと思いますが。



先日2号が正体不明の吐き気と下しで2日間大騒ぎ、夜間病院&昼の診療と点滴を打つしまつ。
飛ばすお約束もしていたし、仕事も大忙しでアタフタ・・・で昨日より私が・・・どうも風邪みたい。
はぁっ・・・・参りました。
日曜日は1号の学校へ午前中野暮用で行かなくてはならないし・・・・
明日は・・・やらなくてはならないこともいっぱい! 一段落着くのはいつのことか・・・(汗;

f0003540_21573610.jpg

ううっ・・・目玉にピンが合ってない(大汗;
[PR]
by mkojiyan | 2007-05-18 19:45 | Apistogramma