私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪が治らない・・・(ToT)

1号父です。
休み初日で風邪をさっさと治したかったのですが・・・治らん。(ToT)
明日、午前中は1号の学校へ行かなければならないのに・・・辛いっス。

で、じっとおとなしくしていればよいものを・・・水槽を眺めていたら「おおっ!赤エビが孵化してる!」
と言うわけでグッピーと共存させていた20cmキューブを赤エビ専用にしてしまいました。
でも勘違いしないでくださいね、赤エビは増殖させて表のビオトープに放り込もうとか生餌にしよう
とか考えているだけですので。(笑
爆殖したらアピを退避させてコケ取り軍団にでも使えそうかも!
増やしてセレクトなんてまったく考えておりませんので、黒ビーも赤ビーも日の丸もどきもみーんなMIXしております。(笑
f0003540_2121225.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2007-05-19 20:31 | AQUA全般